終了しました。
シゼンカイは光栄ながらもトリを勤めさせて頂きました。
ありがとうございます。
個人的には凄く不消化な部分が多くてメンバーのお2人に申し訳ないですが、
2人とも楽しそうにみえたので良かったです(私の場所ではMCがよく聞こえなかったのです)。
その他の企画バンドでも4回生とやるものが多かったのですが、
ほとんどやっつけな感じになってしまったことを後悔しています。
本当に馬鹿だなぁと思うんですが、今更にして4回生にとっては
最後の追いコンなんだということに気付かされて、
そんな花道を汚してしまった気がしてなりません。
本当に申し訳ないです。でもでもやっぱり楽しそうにしてもらえて、
それがせめてもの救いです。ありがとうございました。
一緒にやれて凄い嬉しかったし、楽しかったです。
今の4回生にはお世話になりっぱなしで、付き合いも長く、
はっきり言っていなくなるとゆう実感がないです。
去年もそうでしたが、今年は更にそんな感じです。
打ち上げではどうなるかわかりませんが、きっと実感するのは
もうちょっと先になるんだろうなと思います。
泣けないからと言って感謝の気持ちに欠けているというわけではなく、
近いからこそ泣くほどの実感がない、
ということを明日の言い訳として今から書いておこうと思います。
幹部の皆さんお疲れ様でした。
4回生の皆さんありがとうございました。
明日はきっと書き込みできないと思うので今の内に書いておきます。
では明日も頑張ります。
おやすみなさい。
アヅマ