Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

シゼンカイノオキ手ぬぐいどうも、お久しぶりです。
この前の「じゃない方芸人」に
痛く共感したアヅマです。
シゼンカイの、
眼鏡・ベースじゃない方の女子です。
ヤフーヤフーヤフー
また今年も佐野さんの誕生日に合わせて
シゼンカイグッズ作りました!
シゼンカイノオキ手ぬぐい(仮)
本日のパラダイスでのライブからさっそく売り始めますので、
ぜひぜひお買い求めください!!
今回ももちろんヤマダチカさんのかわいいデザインですよー
とゆうことで、佐野さんおめでとうです!
まったくもって、27歳には見えない‥
とゆう類の言葉は毎年言ってる気がしますが、
今年もやっぱ言ったし、これから先もたぶん言うんだと思います。
次はマイさんの番ですが、
これも上に同じですね。
わっけーよなぁ。
何をプレゼントしようか、今から楽しみです!
でわでわ。