Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22

使


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

めっちゃお久しぶりです!
更にこんな言葉が許されるなら、
あけましておめでとうございます。
正月ボケが治らない1月を経て、
ようやく冬眠から覚めた熊の如く
シャケを漁る勢いで活動を進めてるシゼンカイです。
がおー
2月は2本とも東京でのライブでした!
2月8日 名前はまだなゐ企画
「鬼はそうとううちがすき」
様々な表現者の方々を観ることができて、
めちゃくちゃ楽しかったです!
泣けたし、笑えたし、感動しました。
突風が吹く中来て下さったお客さん、
出演者の方々、そして杉田さんありがとうございました☆
打ち上げでは「8」という中華料理屋さんの
超激辛ギョーザ凄かったですね!
私とレイニーのなべちゃんは、男らしく丸々2個食べましたが、
なべちゃんは帰省中の車中で悶え、私はその翌日に余波が‥
あの場にいた人みんな同じ苦しみを分け合っているんだろうと
自分を励ましてなんとか耐えました。
でもあの店の本当の名物は、ギョーザでも変なエロオブジェでもなく‥
気になる方は行ってみてください。
笑いを堪えるのに苦労しますよ!
2月17日 吉祥寺PlanetK10周年企画
「diet to KILL~美味しさの秘訣は高カロリー~」
まさに胃袋を破壊されかけるように高カロリーな
ラインナップでおなかいっぱいになりました!
めっちゃ楽しかったです。
ジャカランタンが一番手という、いきなりメインディッシュが
出て来た感覚でしたが、続くどのバンドも味の濃い肉料理のようで全てメイン!
シゼンカイもその中でお肉の付け合わせ程度に
場を盛り上げられていたらうれしいです。
個人的にこの日うれしかったのが、
バレンタインチョコを頂けたことです。
ライブ終わってすぐに食べちゃいました!
めっちゃうれしいです!ありがとうございます☆
お返しは必ずや!!
私とマイさんで佐野さんにあげた、
ウィスキーボンボンならぬ、大吟醸ボンボン、どうだったんだろう‥
正直言って、興味本位です。
でも、お返しは3倍くらいで期待してます。
よろしくっす!
そんな感じで、3月は3本京都でライブをします!
新曲もきっとできると思いますので、
良かったら遊びに来てシゼンカイと遊んでください。
よろしくおねがいします!
まだ寒い日が続きますが、辛いものを食べ過ぎて
お腹を壊さないように皆さん気をつけてくださいね。
でわでわ。