1/31

明けましておめでとうございます。

佐野でございます。

妙なタイミングではございますが、今年もシゼンカイノオキテを何卒よろしくお願い申し上げます。

新年を迎えて早くも二回のライブを終えたわけですが、 両方ともメチャクチャ面白かったです。

19日は2014年初ライブ、私にとってユートピアな扇町パラダイスでした。

 

初見のひまわり畑は想像以上にポップで素敵でした。
もっとサイケなんかなー、と思っていたんですが、
ウィットに富んだ展開というか、 観ていておぉ〜っ、ん?そうなるんだ!みたいなところが多くて楽しかったです。

 

ばけばけばーは昔から観てるけど、
やっぱりメンバーのキャラ立ちが凄くて、どぎつい個性があっていいですね。

小笠原くんとたけむらくんのギターの絡みはこの日も一級品でした。
トリッキーなのにトリッキーさも忘れさせてくれるなんて。凄い。

みすちゃんは、やっぱりセクシーでしたし、やっぱりセクシーでした。

森崎くんは肘をついてドラムを叩く姿で私に衝撃と発見を与えてくれました。

 

うちはというと、新曲も、旧曲も混ぜて混ぜての10曲。 ロングセットだったもののいい感じで集中していたせいか、
あっという間に終わったって感じでした。
(誰得ですが、過去のライブ情報にセットリスト載せることにしました。)

終わってからお客さんに、昔の曲を今やっても違和感がない、みたいな感想をもらったのが凄く嬉しかったです。 ここ一年くらいの自分テーマみたいなものに、 如何に昔の曲と地続きで且つ新しくなんかする、みたいなものがあったので。

 

総じていい感じでした。スリーマンってボリュームもいいね!

 

27日は我らがヅマちゃんブッキングで西院ウーララ!なわけでしたが、 その感想はまた今度。
ヅマちゃんのセンスが炸裂した非常に楽しい日で、 出番前は絶対に滑ってはいけないプレッシャーをヒシヒシと感じておりました。
ヅマちゃんお疲れ様!SEも最高だったYO!

で、今週末、北の大地から素敵な人々がやってきます。 シゼンカイノオキテの出番は21:15~21:45!

—–
2014/01/31@ UrBANGUILD 『neutron』

op 18:30 / st 19:30
adv ¥2000/door ¥2500 (ともに+1drink)

hashymonew / chikyunokiki / aoki laska / VINCENTtripfilm / シゼンカイノオキテ

→ご予約はこちら
—–

金曜。アバンギルド。飯。酒。
お仕事終わりとか終わってないお仕事を放ったらかしにしてでも、
是非遊びに来て欲しいです。

絶対発見があるよ。