Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

まずは!!!!!!!!!
7月26日 @木屋町Urbanguild
シゼンカイノオキテ発端「未遂のキミへ」
op/st 18:30 ad\2000 door\2300 (+1drink)
act:シゼンカイノオキテ
  worst taste
ASTROLOVE
out at bero
れえんこおと
  デンドロカカリヤ(As an extra・・・)
art:ヤマダチカ
5月3日以来です。またやります、「未遂のキミへ」!!
東京から爆音?ソリッド?変拍子?劈く言葉?
ひっくるめて塊!塊!worst taste!
絡み絡み絡み合う3本のギターと唄、
予測できないビートwith love, from lab,ASTROLOVE!
連綿と紡がれる機械的経由有機的ソリッド、out at bero,
前回も出演、大阪+名古屋+静岡、
景色を前進させるインストゥルメンタル、れえんこおと、
なんか必死だぞデンドロカカリヤに加え、
今回はシゼンカイノオキテのジャケット・フライヤーデザインで
お馴染み、ヤマダチカ展も併設!
アバンギルドを独特のあの空気に!!
未遂で満ちた狭い街の夜に、
シゼンカイノオキテ発端でお送りします。
お時間合わせて是非ご来場ください!
ほんとよろしくお願いします。
凄く楽しいものにします!!
最近はと言うと、この前のウーララのライブ、
平日の一番手というポジションながら
かなりの人々に観ていただいてホント嬉しかったです。
コトちゃん体調不良で大変そうでしたね・・・。お疲れ様でした。
特にモノクロがシンプルでかっこよかったかと。
僕らはというと何かと過渡期な感じを楽しみながらの演奏と言う感じでしたかねー。
以前からプレイしていた曲も今の考えとか感じ方で演奏すると
こちらに寄ってくるというか、最近そういう具合が楽しいのですが
そんな気分がにじみ出るようなライブができたかと思います。
今月のシゼンカイは「未遂のキミへ」一本だけ。
皆さん遊びに来てください。
デンドロさんも色々決まってます。
詳細頂いてる分はこちら。
7月12日 @二条nano
op18:00 st19:30 ad\1500 door\1800
w/チムニィ
 JUGONS
 ムーズムズ
 スクリプトニク
 FC_simamuraaaaaa
7月18日 @西院ウーララ
レシーバーズポンポンヘッド&石田直輝
リリース記念「ウーララ温泉」
op18:00 st18:30 \1000(+2オーダー)
w/レシーバーズポンポンヘッド
 石田直輝
 カミサマオン
 jadgement Q
よろしくお願いします。
面白そうなやつばっかりで
今月も緊張感どキープできそうです。
あぁ、よかった。
冷奴ブームも順調に続いてますし
マジックアワーも面白かった。
スキマ産業サイトが凄く面白いです。
あ、マイスペースってどうやって映像うpするんですかー?