Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

忙しさのせいにして疎かにしてきた焦点だとか、
そういったものがだんだんと像を結んできた今日この頃、
だんだん結ぶくらいの像なら見ようとする
努力は無駄なものなんだろう、と、
土曜に梯子してでも行きたかった色んなライブに行かずに
ウイスキーを舐めていたら、ボッと浮かんできました。
願望も成就も後でも先でもない。
さて色んなところに遊びに行こう。
色んな人と呑みに行こう。
あらゆる敵あらゆる罠あらゆる街。
http://www.myspace.com/meateatersofficial
かれこれ5年以上前に観てから一方的ファンです!
なmeat eaters。
一曲目のバスの歌詞は凄く響くのです。
前向きだけが推進力ではない。
が、推進するその発露、は前向きであるべきだ、と思う。
名曲レミングも聴けて素晴らしいこのスペース。
早く新しい音源作ってください。
京都来てください。
そして最近病んだように聴いている。
http://www.myspace.com/sajjanu
先日motionで対バンしていらい頭の中のインパク知を占有する
きゃっつめサウンド!
フィンランド発ですが、是非招聘したい!!うはは。
さてさて、シゼンカイノオキテは久々に京都でのライブです。
そういえば福岡行ったり東京行ったりして
よくわからんことになってた。
6月25日 @西院OHH-LA-LA
【時を染めゆく音 color.18】
op18:00 st19:00 \1500(+2order)
w/monokuro http://www.myspace.com/monokurojp
Anchor-edge   http://www.myspace.com/anchoredge
solaris    http://www.myspace.com/slrsjp
 
すんません、料金¥1500でした!
僕らは一番手。平日での早い時間ライブですが、
一番手にこそ僕らの醍醐味があるような気がするので
是非遊びに来てください。
ド新曲は間に合いませんでしたが最近の流れでこう、
さらにPAに荻野君を迎えてさらにこう、やりますので。
で、来月の26日はこちらへよろしくっす!
7月26日(土) @木屋町Urbanguild
シゼンカイノオキテ発端「未遂のキミへ」
act:シゼンカイノオキテ
  worsttaste  http://www.myspace.com/worsttastejapan
  astrolove  http://www.myspace.com/astrolovehp
  out at bero http://www.myspace.com/outatbero
and more???
art:ヤマダチカ
andmoreが何かどうかはちょっと置いといて、
シゼンカイノオキテのフライヤー、ジャケットなど
数々のイラストでお世話になっておりまヤマダチカ展も
併設しちゃおうと思ってます!
深まるんじゃないでしょうか!
もうちょいギミック仕込んでますんで
出演してくれるバンド、ヤマダチカ展ともに
よろしくお願いします!!!!!!!
以下雑記
・あれー、有線でかかってるあの曲ってあのバンド?
・やはりDS-1、DS-1だよと思った前回の練習よ、おお。
・もうすぐ夏です。natsumen聴きながら焼き肉しましょうよ。
誰かの家のベランダで。
・腰が凄く、痛くなる瞬間があります。
無料で僕に整体を施してくれる方、メッセください。
・形態変えようと思うんです。
あ、携帯変えようと思うんです。
そんなこと数年思ってなかったんで
ちょっと前にフラッと電気屋で携帯見てて
驚き。なんか凄いですよね、最近の携帯。
自分の世間と言うかそのあたりが見えてないっぷりに反省しました。
・でもなんたって一番はまっているのは冷奴です。
タレを変えたり、トッピングで楽しんだり。
今考えてるのは凄い美味い塩を買ってきてそれで食べたら
どうなるづらか、と。いやー水っぽいしお互いのいいところが
生きないかなー。
いいじゃないすか。僕の贅沢なんてこんなもんですよ。ってばよ。
そういえば皆さんは木綿?絹?
ではとりあえず水曜のウーララで!
レーッツ、コォォォンバーイン!!