Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22

bandwagon


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

[amazonjs asin=”B0000DJWSD” locale=”JP” title=”The Equipment!!!”]

ども!
まずはシゼンカイ関東遠征に遊びに来ていただいた皆様ありがとうございます!!
ハナマウイ企画2デイズはとにかくもう面白かったです。
全バンドかっこよかった。
宮さん、小泉さんお疲れ様でした。
またやりましょうよ!!!!
個人的にmeat eaters大好き!
なので久々に間近で見れて大興奮でしたー!
あと最近のママスタジヲをはじめて見れたので
コレにも大興奮でした。
僕らも現時点で出来る色んな事を伝えられたかなー、と思っています。
演奏終わってから声をかけていただいたり、
音源をご購入いただいた方々もありがとうございました。
次の日のラッシュもツルギさんブッキングが唸りを上げる
良い企画でした。eneはソリッドでかっこよかったし
いなかやろうは曲がすごくよくって見入ってしまいました。
久々再会のレシポンの皆さんも腰に来るライブでよかったっす。
と、足早に振り返りましたがすげぇ楽しい3日間でした。
目の覚めるような、霧の晴れるような、そんなことも
あって今のぼくは・・・恐らく前向きです。
また来月、17日18日と東京へ行きますので
よろしくお願いします。
今月はレコ発+ビッグイベント!
今月のライブはこれ!
3月15日 @塚本 ELEVATE
「音猫フォークロア」
op18:00 \1000+1drink
ハヌマーン
ソラネコ
DRINKPED
No.305
ロリコンファッカーズ
スープーメッセンジャー
+DJ ZENZY
僕らのレコ発の冠をつけていただいた
スープーメッセンジャー企画です!
うわ!大阪レコ発!
前田君ありがとう。
大好きなハヌマーンとも共演。興奮。汗に手握ります。
で、その次、
「読みかけの本を置く」
流れをここで締めます。
3月22日 @京都 西院OHH-LA-LA
シゼンカイノオキテレコ発
「読みかけの本を置く」
op18:30 st19:00 \1500+1drink
guest:worst taste(東京)
   人丸聴診器(大阪)
東京から来てくれる大好きなworst tasteに、
先日ヅマちゃんが捕まえてきた、
というか、皆さんはじめて見る人多いいんじゃないでしょうか、
な、人丸聴診器をゲストに迎えて
時間少し多めの3マンでお送りします。
CDの再現+新曲も全開!でお送りしますので
ホント、この日の僕ら、観に来てください!!!
で、次の日はスキマ産業にお誘いいただきました!!
3月23日 @木屋町アバンギルド
スキマ産業vol.11~ウーネリーズ来京~
op18:00 st19:00 ad \2000 door\2500 (+1drink)
w/ウーネリーズ
キツネの嫁入り
audio safari
ASAYAKE01
こちらもすげぇ楽しそうです。
腰に来るクール!なウーネリーズ来京!
2日連続来てくださいと強くオススメしたい!です。
こちらのスキマ産業サイトも是非。
http://madonasi.com/sukima/
なんだか嬉しい紹介文でございます。
どれもバシッと演奏しますので。
汗に手・・・
あとマーシャルと車、中古でいいのでセットで2万円で
売ってくれる方、急募。ほんとに中古でいいし。