Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

16日にアバンギルドに来ていただいた皆さん、
まずはありがとうございました!
うむ、それに尽きる!
それしか言えない!!
音源もいっぱい購入していただいたようで、ありがとうございます!
特典もすぐに発送しますので!
好きなバンドに囲まれて僕らもたぎるような
アレが出来たかなと思います。
同年代でガッツリやってるレイニーに、
怒涛のアクトにほんとにぶっ殺されるかと思ったアストロラブ、
3ピースの緊張感をぶつけてくれたふつうのしあわせ、
地響きのようなグルーブでアバンギルドを揺らしてくれた六畳人間、
ありがとうございましたー!!
で、僕らの音源「読みかけの本を置く」、
今日色んな店舗に入荷、明日発売!です。
夏くらいにレコーディング始まって
骨折を経た過程はまぁどうでもいいとして、
かかわっていただいた全ての方々に
ホントに曲とバンドと僕ら(?)を大事にしていただいて
感謝の気持ちでいっぱいです。
こういった形、様々な店舗で(様々な媒体でも取り上げていただけるようです。)展開していただく形で
音源を発表するのは初めてのことで・・・
ハナマウイに届いた完成品を手に取った時には
もう・・・、たまらないものがありました。
大学2回生で何の因果かギターを取り、
同じように大学から何の因果か楽器を始めた
ヅマちゃんマイちゃんに誘われて始まったシゼンカイノオキテ、
色々蛇行しながらひたすら三人で続けてきたこのバンドの曲が、
こんな風に形になるとは正直僕も想像できませんでした。
大げさに書いてしまうようだけど、
僕にとってその蛇行は本当に信じられる事実で、
ただ、ただ、それを形にしていただいたことが、嬉しい。です。
妙な雰囲気になってしまったので思いのたけは
ここらで切るとして、おそらく試聴機展開をしていただいている
店舗もあるかと思いますので是非、聴いていただければと思います。
よろしくお願いします。
シゼンカイノオキテ「読みかけの本を置く」
CD:HMRS-0005 \1500(税込)2007.12.20 ON SALE!!
収録曲 税務署の沈黙員/knave yarking/夫婦茶碗/
with GxUxS/佐野日記/DEATHNOTEDATH/ranecoat
初回分にはヅマちゃんマイちゃん渾身の特典つきです!
フリーペーパー「SCRAP」、
「ガクシン」にインタビュー掲載されてます。
ありがとうございます。
と、こんな感じです!
で、年内のライブあと三本、やります。
12月24日 @梅田hardrain
「ロマンチック呑まんちっく」
op/st日暮れ(16時くらい)¥1000(+2drink \1000)
w/ゆーきゃんmeetsあらかじめ決められた恋人たちへ
 オガサワラヒロユキ
 疎外感幸子
 and more!!!
*先着で振舞いケーキ!
12月28日 @京都 nano
nanoがお送りする年末攻勢!!!『2』
op18:30 st19:00 ad\1500 door\1800(+1drink)
w/スーパーノア
 ハヌマーン
 curve
12月29日 @難波 rockets
ジャカランタン原因
suck the 2007
adv. \1,800 door \2,000 (+ 1drink)
 open 17:00 start 17:30 ~ all night 朝まで始発まで
w/ジャカランタン/加納良英 / ha-gakure
ASTROLOVE / 丸尾丸子 / FLUID
カシミールナポレオン / Lainy J Groove / スリープウィーク
安井淳 / neonsign / スクリプトニク
ゆーきゃんmeetsあらかじめ決められた恋人達へ
ペケキング・テリー / bloom field
司会:涌井 慎
生きて年を越せるか心配なぐらいに頑張りますので
よろしくお願いします!
以下雑記
・ふつうのしあわせ、六畳人間、ラッキーリップスと
立て続けに3ピースバンドを見て
やっぱり僕はスリーピースがやりたいぜとか何とか
思ってるんですが、が、
新年一発目のライブは12日にアルミトーク@ソクラテス
レイニー主催チムニィ祭りです。
久し振りに萩野チャンジャ氏と2人アルミトークです。
何をするかは思い描いてますが具現化させてません。
・そうそう、レコ発に出演していただいた六畳人間も
11月にSF「テスラチルドレン」という音源を
リリースしておりますので是非チェックしてみてください。
かっこいいです。ダイナミックです。
個人的には3曲目のタイムマシーンがお気に入りです。
ただのファンみたいでごめんなさい。
・ジャズコの歪を常用しているという方、
ウーロン茶飲みに行きましょう。
・カニの通販CMしてるタージンはホントむかつきますね。
・敷居の住人という漫画があるのですが
あまりの展開のグダさに夏くらいから続きを読んでいませんでした、
が、最近読み直してやっぱり続きが読みたい。
売ってる古本屋を教えてください。
ちなみにワタシの職場にはありませんでした。
・大丈夫です、プリン体はたまってません。
それでは、クリスマスにハードレインでお会いしましょう。