Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

30日のイースト来ていただいた皆様、ありがとうございました!
オギノという光子力エンジンを搭載したeastにもはや死角なしか。
爆音で死ぬほど最高でした。
実はおすすめか、east・・・!
ざらっとプレイした新曲がなかなか評判でうれしい。
昨日はnanoにFC しまむらと名前はまだなゐを観戦しに。
しまむらくんが非常によかったです。
彼のセンスはとっても気になる。
名前はまだなゐはずいぶん久し振りにみたのですが、
見事な伏線使いはさらに磨かれて、舞台力(?)が図太く
なってたような。非常に見ごたえがあって
大満足でした。
で、今夜はというと朝までハナマウイにて
忍び寄る風邪の気配にぶるぶる。
急に寒くなりましたよね。
3日、シャングリラに遊びにいけるだろうか・・・
次回は大阪でライブします。
11月11日 @扇町DICE
op18:00 st18:30 ad\1000 door\1300(+1drink)
w/ASAYAKE01,ムーズムズ,東音火,qgp
おお、気になる面子!
で、大好き!な、worst tasteが今年もやってきます。
11月22日 @socrates
worst taste来京!!「SushiOfMostWorstTaste」
op18:00 st19:00 \1000 (+1drink)
act:worst taste,the No,朝焼之寿司,SATANS,シゼンカイノオキテ
food(寿司):Lainy J Groove
*この日はLainy J Grooveのライブはありません。
いい感じにひねくれたブッキングになったかと!
ちなみに朝焼之寿司は関西屈指のシングルプレイヤー、
ASAYAKE01の別ユニット。特にこれがすんげぇ楽しみ。
見たこと無い人のほうが多いんじゃないですかね。お楽しみに。
the NoもSATANSもガッシガッシなはず!
僕らもさも当然かのように腹に来るライブしますので
皆様Lainy J Grooveの寿司とライブを平行して楽しむという
粋なんだか粋じゃないんだかわからない感じを
よろしく御願いします。遊びに来てくださいっす。
最近ムーの増刊とかバックナンバーでオーパーツ関連の記事を読んでいるのですが
これがホント面白い。
ロマン満載というか、もうね、古代文明存在の可能性とか
考えたらバンドやってる場合じゃねぇって具合です。
おすすめですよ。オーパーツ。
共感してくれる人が少ないのなんてわかってる。