Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

85f9c845.jpg久々に!ヘラバラウンジでやらせていただきました!
お越しいただいた皆様ありがとうございました!
内装かっこいいしギターの音は掴みやすいしで
非常に大好きなところなのです。ヘラバラウンジ。
体調も良かったせいか
出番直前まで飯食ってたのに
体が軽い軽い!!
ので、サクサクっとやれました。
この気持ちよさ、当の本人にしかわかるまい。
ギターを最近ちまちま改造してるのですが
その辺のなじみも最近良くなってきたように思います。
その辺はあくまでも気のせい、という意見もありますが・・・
レコーディングとかしてるのがいい方に
作用してるのかもですね。
ヨルズインザスカイも相変わらずの
爆!音でございました。
来日2バンドをゆっくり見れなかったので
また京都編でゆっくり見れたらなぁ、と思ってます。
次回、京都の一大イベントを背に大阪2デイズ!
8月25日(土) @大阪 扇町DICE
op6:30/st7:00
一律\2000
ダイス9周年ファッショナブル特別企画
「女房を質に、、、」
w/moools,and young…
8月26日(日) @大阪 扇町DICE
スクリプトニク主催
―第2回 百人一首―
op18:00 st18:30
\1500(+1drink)
w/スクリプトニク
ASAYAKE01
BETTY
DISCAPHORNICS
両日とも負けないライブをする
自信がある。
残暑というキーワードが浮かぶころ、
我々の戦場は大阪。
皆様、是非大阪へ。
ヘラバラウンジではもっさい僕らもこんなにスタイリッシュ!
nakanoくんが撮ってくれた写真を
広大なネット世界から引っ張ってきました。
ありがとう!