Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22

 


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

21日 前編
何故か実家なのに寝つきが非常に悪かったのが
悲しくてしょうがないっす。
始発に近い電車で富士川駅から東京へ。
平日ともあって学生にまみれながらの上京です。
8時半くらいに品川に着くものの
強烈な通勤ラッシュに呆然棒立ちして
30分ほど足止め・・・
僕は一人で戦争始める気かというほどの
機材を持っているため
あんな中に突っ込んだらそれこそベルセルク一巻の
ガッツみたいな目にあってもおかしくないと判断したからです。
で、並んでる人の中に全員が外国の方で構成された列があって
非常に気になりました。
旅行に来てるんだろうけどなぁ、
早起きした上に合戦に巻き込まれて不憫な感じでした。
その後のヘレンたちのたびが良いものになってくれたことを祈るばかりです。
弾き語りもしようかと思いましたが
そういった引き出しが無いことにいまさら気づいたので
もちろんしませんでした。
渋谷のスタジオで練習していざ
青山は月見ル君思フへ。
ここ、すんげぇいいところなんです。
でかい月あるし中の造りもかっこいいし。
まかないもおいしいし。
去年もお世話になったんですが
今年も行けてうれしい限りです。
滞りなくリハが終わったあたりから何故か妙な緊張が
襲ってきてずっと、そわそわしてました。
一人で街を歩いたりしてだいぶマシになったんですけど
あれは何だったんだろうなぁ。
青山の街は人はそれなりに多いんですが
仕事する街だからでしょうかね?
喧騒がそんなきにさわるほどでもなくて
OLに大興奮するにはうってつけでした。
リハ終わってからいつも銭湯行ったり公園でだらだらすることが
多いんですけど知らない土地で
よくわからなかったので
ビルの隙間の水専門の自販機が置いてある変な場所でダラダラしてました。
さ、さ、ライブ。
続きはまた今度。