Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

昨日はダイスでライブでした!
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!
呼んでくれたスクリプトニク×orange stones
ありがとう。
面白かったッす。
どの出演者もバキッとした演奏で楽しすぎたんですが
個人的なハイライトは
やっぱりアストロラヴだったなぁ。
すげかったなぁ。
僕らはというと
前日少々楽しくしすぎたせいで
筋肉痛に苛まれてましたが
どっこい、スカッとしてバテバテな
ライブができて楽しかったです。
最近の流れでできた曲もようやく
体になじんできて面白いことに
またなるんでないか!と思ってます。
東京遠征三連荘
5・21
5・22
5・23
をはさんで
次回関西でのライブは
5月30日、nanoで
コナンドラム企画「・・・」
です。
自分で言うのもなんですが
今、シゼンカイ具合良いんで
よろしくお願いしますー!
今日は体が痛いので早く寝たいです。
あ、DxUxMxAちゃんの携帯をハナマウイで預かってるんで
早く取りに来るように。