Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22

20


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

ウーララにお越しいただいた皆様、
ありがとうございました!
詳しい模様は今日からのライブラッシュが終わってから
綴りたいと思ってますが、
いやはや、楽しかったよ。
アノ夜はウーララで間違いなかったはずだよ!
ほんでですね、今日はシゼンカイノオキテではなく
僕が単品でライブにお誘いを受けております!
そう、大したことしないのに
大した名前をつけてしまった感満点!

プロジェクト「デンドロカカリヤ」
で。
大先輩、マジシャンズ涌井さんのレコ発に!
場所は京都の夏☆ぶった切りスポット nano です!
光栄です。共演者の方々もスゴイ人々ばっかりで
もう、お暇な方は是非是非観に来ていただきたいです。
保護者(づまちゃん、まいちゃん)のいない中そわそわとライブを進める
僕もある種見ものなんでよろしくお願いします!
でだ、でだ、でだでだでだ、
最近本当に昔の友人だったり
大学のときの友人だったり
近しい人だったりの
複雑な話を聞くことが多くてね、
いろんな状況は変わらないということが
無いというのは定説ですけど
励ますとか元気付けるとかそういったことが
やはり上手くできないなぁと自分でも感じたりすることも
多くてね、
いや、ありきたりかと思うけど
元気ない人がいたら励ましてあげたいじゃん!
とかね、その友人のうちの一人に昨日、他愛も無い電話
をしながら切々と思ってました。
やはり僕は元気付ける言葉が見つからなくて
淡々と話を聞く側にまわってしまったわけだけれども。
ネガティブな言葉は茶化して消化したい。
一挙両得とか一石二鳥とか
神の手はにじむピンクとか
そういった言葉が僕は好きなんです。
先程も書いたように今日から
ライブラッシュ。
決して僕と僕らがやってることは
高揚と興奮にすぐさま結びつくものではないのかもしれないけど
観ている人が、いろんな思いを抱える人が
僕らの演奏のほんの一部の部分でも
そのとき僕らを観てくれたことで
背中を押されるような、そんな気持ちになれるような
ライブがしたいです。
んー、なんか文章が熱くなりすぎますな。
要するに、がんばれよ、僕も頑張ってるぜ、
ってことが最近なんかいっぱいある友人たちに言いたかった。
昨日の電話の友人は東京住まいなので
ライブラッシュには参戦しませんがね・・・。