Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22

西


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

こないだサーバーの料金を払い忘れてたら、24時間立たぬうちにデータが消滅!!
うっかり、データベースのバックアップしか取ってなかった俺!
ということですっかり復旧に時間がかかってしまいましたが、サイトを復活するさせるついでにリニューアルしました。

白地でスッキリ!
昨今の高クオリティなテンプレートの恩恵にきっちりあやかりました。

今後もシゼンカイノオキテをよろしくお願いします。

 

えーと、近々の思い出といえば西院フェスですね。
右京区周辺にて長い間活動しておりましたが、今年初めて呼んでいただきました。


西フェス、実は足を運んだのも久しぶりだったんですが、凄く楽しかったです。

ちゃんと街を巻き込んでいるというか、西院全体がグッと高揚してました。
Joshinやモスバーガーも巻き込んでいるあたりがまた、凄いなと。
街フェスにはゴミだとか、来る人の人間性に関するあれこれとか色々大変なことがあると思うのですが
その辺りはスタッフの皆さんの並々ならぬ努力でカバーしてるんだなぁ、としみじみ思いました。

我々の演奏は演奏で、バッチリやらせていただきました。
ちょっと時間配分に失敗して落ちが弱かったフシがありましたが。

数ある会場の中でウーララに足を運んでいただいた皆さん、ありがとうございました。
カンパ制ということで、カンパもありがたくいただきました。

その後のヅマちゃんセレクションによるいちみあんでの打ち上げも最高。
魚が安くて旨いって大正義。
いつの間にか店の中にバンドマンしか居なくなってて、それも最高。

 

次回のライブはライブキラウエア2013。これもお祭りです。
我々は22日(木)に出演します。
強烈なバラエティ感でいうと22日が最強だと思いますので是非、遊びに来て下さい。

我々は21時過ぎからと、ちょっと遅めに出演しますので
お仕事終わりの方も是非、遊びましょう。
夏はやっぱり、遊ばなきゃ損です。

LIVE KILAUEA 2013
http://kilauea.hana-mauii.jp/