Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22

FAN J


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

打ち上げも参加酸化で車中泊。
今朝久々に京都に帰って参りました。
堺の夜はマンガ喫茶でリクライニング泊。
マンガ喫茶でエレファントカシマシのPV見過ぎて、
髪伸ばしたくなったり、白シャツ欲しくなったり。
しっかしイイ曲ばかりですね。中学の頃から好きなバンドが未だに輝きを放ちまくっていることに
リクライニングシート上で感動しまくってました。
おかげでリクライニングし損ねた。
ほんとはマット席にしたかった。
で、何故か午前9時に会社入りしちゃったFANJ。
楽器屋が開く11時まで心斎橋をさ迷ったFANJ。
フラッシュピストンマッハパンチといえばJ。
fragile凄い良かったです。
不思議な縁のsmash fanny stoneとも共演したりと愉快リゾートでした。
僕らはというと終始中音に苦戦したかなぁ、という印象でございました。
うーん。難しかった。
カウンターのアメジストで悪い気を吸い取ってもらったので、次は多分大丈夫。
終始爆音でwindaレコ発お疲れさまでした。
コンボイ君、お世話になりました。
2日とも布団で寝てなかったせいか今ビシバシ乳酸が来てます。
シャープにヘッドハンティングされることを視野に入れつつ
アイアムアヒーロー読んで寝ます。
しかしこのマンガ、一巻の途中までこんな展開全く予想出来ませんな。
ちゃんとストーリーが着地するんだろうか。
ドラゴンヘッド状態は止めてくれよ!
そうそう、散々いっぱい曲入れると言い千切った音源ですが
半々に分けて短いインターバルでいきそうです。
ミニアルバムぐらいのボリュームが我々の楽曲にはちょうど良いという判断です。
いくつかお誘い頂いているライブもあるのですが(お返事遅れててすいません。。。)、次は9月かと思われます。
明日からまた世知辛い日常じゃのう。おやすみなさい。