Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

って曲が入ります。次の音源に。
適当にもじってごまかすかもしれませんが。
どうも日記書くのが最近難しいなぁ、とか思ってしまうので、
打開策を思いつきました。
何となく小見出しつけて進行してみよう。
仕事
今まで使わなかった類の忍耐を要求されるされる職場で
日々働いておりますが、中々忙しいです。
果たしてこの忙しさが本当に実を結ぶのか。
今日は橘大学に侵入してきましたが
とってもピチピチで行きはヨイヨイです。
帰りはどうでもいい。
ふと、
朝九時くらいにツンツルテンのスウェットで
電車乗ってる女性ってどこへ向かってるんでしょうか。
職場? ・・・いや、まずいだろ。
学校? ・・・まぁ、いいのか?
コンビニ? ・・・遠いところまで行くんですね。
疑問ではあります。
ラジオ
デスクワークも多いせいか良く聴いてます。
先日某ラクボウズのわったんさんが。
「岡田監督になったつもりで日本代表に一言!」
と言う注文にもフラットにお答えしてました。
頼もしいぜ。
また、お酒のみに行きます。
政治家
「他人の敷地に絶対糞をさせない」
ぐらいの正当性とインパクトを持った首相を、
国民は求めてると思います。
音源のこと
樫、いや、歌詞をしこしこ整えてます。
いかんせん多い。そしておろそかな部分も多い。
自分ルールでの整合性が大変です。
「網戸に虫来ない」なんて曲はばっちりなんですが
「フマキロン」なんて曲に至っては
偽ライダーが出たときのようなショッパい混乱で
お酒が2杯飲めちゃいます。
楽器とかの事
メイン機がメロディーメーカーです。
すごく可愛いです。
メインエフェクターがブルースドライバーです。
ブルージーです。
ドラマ
MOTHERってのがすごく良いらしいです。
糸井さんはドラマもすごいんですね。
お、この形式なら続きそうかな。
ちょっと続けてみよう。
明日は最近好きなバンドのことを書きたいところです。