Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

熱いオファーで全編オーライな企画で
明日はロケッツです。
色々あるけど、僕らもロケッツも元気です。
あと一杯飲むかどうか今悩んでます。
4月18日(日)@大阪難波ROCKETS
ロケッツ救済企画 第4弾
open17:00/start17:30 adv¥1,800 /door¥2,300 (1D別)
ハシゴ割 \500円引き
(他のライブハウスの半券やスタンプ等証明出来るものを提示してください)
Orange Stones
Lainy J Groove
neonsign
monohoxon
nayuta
シゼンカイノオキテ
なんと今年に入って初の大阪となってしましました。
なんという牛歩。
京都やら大阪やらで楽しいイベント多発な今日ですが、
ハシゴ割もあることですし、
浜田君がカレーも作ることですし、
せっちゃんは盛り上がりまくることですし、
シャッターアイランドも解禁ですし、
謎解きのビッグウェーブな感じで
ぜひよろしくお願いします。
今日はというと、
さっきまでパイレーツ・オブなんちゃらの
2と3立て続けに観てたんですが
なんか途中から話おかしいというか
持ってきかたが強引なんでちょっと消化不良でした。
お父さん出てくるとことか・・・
女性が巨大化するところとか・・・
ジョニー・デップはかっこよかったです。
ハゲの海賊が中学の頃嫌いだった奴に似てました。
イカの海賊はまぁまぁでした。
で、先週はカイコーに行ってとにかく楽しみました。
過ごしづらさがなくって出演者もよい、飯もうまいで
非常に満足。心も体もおカイコーです。
いとうせいこうも拝めたし
ボロフェスタで見逃したNATSUMENもばっちり。
来年もやってください。
で、一杯飲むかという悩み以外に
明日ストラト使うかシェクター使うか悩んでます。
どっちも平均点以下で一短一短なだけに
わざとギター忘れてレイニーのギター借りるという
第三の選択肢が生まれつつあります。
どちらの悩みにも後5分ぐらいでケリをつけて
ホップステップコンプしたいところです。
ンでは、光あれ!