Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

深夜の参列者達よお疲れサマンサコール。
シルバーウィーク、突っ走りました。
9月17日(木)@十三fandango
start 19:00 adv \2000/door \2300 (+1drink)
OWARIKARA
neonsign
Pinchos
まずは久々のfandangoでしたね。
実は前日にもnanoで観てましたオワリカラ。
すげぇ、かっこよかったです。
アッパーでプログレッシブで。
こういった感じ最近の潮流かしらでもかっこいいー!
と、堪能しました。
この日はとにかく慌しくてもっと皆さんのライブゆっくり観たり
しゃべりたかったのう・・・
fandangoには11月2日、tomboの企画で出演とのことで、
またコンクリートぎぃぎぃ言わせたいものです。
9月19日(土)@西院ウーララ
四万十川友美「ぼくの大好きなSSW」レコ発
『妖怪もじゃもじゃ頭』
open 18:00/start 18:30 charge \1000 (+2order)
四万十川友美
星の王子様たち
jadgement Q
モーモールルギャバン
最初のロックアイコンの衝撃のOAに始まり、なんというか
エネルギーをバンバン感じる企画でした。
とにかく全バンド良かった。実は、良かった。
生命力に満ちすぎた稀有な企画。
来た人は感じたんじゃなかろうか!!
四万十川君おめでとう!!
9月21日(月)@扇町para-dice
「女房を質に…」
open 18:00/start 18:30 adv \1000/door \1300 (+1drink)
モーモールルギャバン
獣使い
百蚊(from福岡)
MOTE
この日も相当にラウド&エルドラドでした。
すごく大好きな百蚊にもきっちり刺されたし!!
総じてライブを純粋に楽しめたいい企画でした。
ってなわけで、急ぎ足でしたが、とにかくたくさんライブしてました。
各会場で反応をいただけた皆さん、僕らを観に来てくださった皆さん、ありがとうございました!
で、9・19@ウーララから、無料配布の音源が突如、出現しております。
録り貯めというと語弊がありますが、今のところ公式でのリリースが無い&マスタリングもしてないよ音源で、
「mkllez」
という曲が入ってます。
この前の「本を置く」から「めくる」へ、
めくり方もメンバーそれぞれ、受け取られ(めくられ)方もそれぞれ、
ってことでmkllez。
次の音源流れの布石になりなしゃれ!という想いをこめて作った曲でして、
シンプル(すごく!)且つラウドなバックに嘘をつくのが平気な主人公が初めて嘘がつけない(つきたくない!)状況に出くわし、そこに無理繰りでフラットすぎるコーラスがズンルリと絡む、
ミディアム云々となっております。
個人的にも凄く好きな曲ですので、ライブ開場で是非ゲットを試みてください。
送付とかはやってないのですいません!!
次回metroももちろん設置します。
9月27日(日)@京都metro
「ジェネレーションXXX」
open 17:00/start 17:30 adv \1500/door \1800 (+1drink)
she border picture
Antelope
SKELTAL PIX
Quwei
シゼンカイノオキテ
僕らの出番はラスト。
東西いろいろありますが一バンド個体として一番のライブするので遊びに来てください。
コメントでもメールでもご予約受付てます!!
そうそう、無料音源いただいてくださった方、ライブ開場でも言ったけど
マジで感想くれよ!!!
で、忘れちゃならないシルバーウィークのハイライト!!
otonotani!!!!
すごく詳細なレポはwebで色んな方が書いてくれてると思うのでマイミクの皆さんはそちらを参考に!!
結論から先に言うと、すげぇぇぇぇ、いいフェスでした。
2009年一番の発見かも。
音楽を楽しむ「ため」の選択肢が充実かつ自由、という感想かなぁ。
もちろん音楽自体も全部楽しめたし(補足:2ステージとも音が非常に良かった。バンドやってる人、やってない人問わずあの音響クオリティに感じ入るところはあったんじゃなかろうか。)!!
がつがつみちみちなフェスもエネルギッシュでいいけど、僕はotonotaniのペースが凄く心地よかったです。時間も空間も贅沢に使ってるというか・・・。
そんな企画、自分が住んでる近くでも出来ないかしら。
楽しかった。とにかく。
どれか一個挙げろぉおおって言われたら
夜の闇でハイパー倍音を繰り出したharp on mouth sextetかなぁ・・・。
結界師みたいでとにかく印象に残ってます。
そうそう、忘れちゃいけない!
関東にも単発ツアー行きます!
10月3日(土)@江古田FlyingTeapot
ジプシールーズpresents「QUESTION No.1」
open 18:30/start 19:00 adv \1000/door \1300 (+1drink)
ジプシールーズ
SuiseiNoboAz
VIDEO
シゼンカイノオキテ
全国の「自宅で全裸女子」に注目されている江古田市にいきます。
面子もすんごく良いぜ!!
タイムテーブルはまだ未発表ですが、関東にお住まいの方、
こんな良い組み合わせをFlying Teapotで出来るバンドも
ジプシールーズ以外いない!と思うので是非遊びに来てください。
この日ももちろん件の音源もって行きますので。
拝聴ありがとうございました。
ケイオスの云々を今日はウイスキーで流して
明日はスキマ産業でスローバーストと思いきやいきなりバーストした挙句
ハナ深夜マウイでただ酒をなべプロにたかる予定でいます。
大会いけなくてごめん!!