Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

「フマキロン」
そういうタイトルの曲をたまに演奏してます。
内容はというと、授業でやったことををぜんぜん覚えようとしない教え子に対して、
家庭教師のイライラが爆発、さらに僕のせいじゃないと現実逃避までするという感じです。
それをこう、気の利いたビートに乗せてねー届けますよー、な。
学生のころ少し、ほんの少しだけ家庭教師をやっていたことがあるのですが
そのとき感じたことがものすごい反映されてます。
で、そのときの生徒を今日偶然見かけました。
まぁ、アレだしアレですが、
相変わらずな感じで、、、せいぜい突き進んでいって欲しいなと思います。
しっかしまぁ相変わらずあっっっつい日々が続いてますがもう、暑いの飽きませんか?
こんな脳みそにフガジのargumentは改めて刺激を与えてくれますねー。
名盤です。2曲目が特に好き。あの煌きは何なんでしょうか?
フレスコに煌きとか3個で120円で売ってないかなぁ。
あ、わたるくんからもらったdry river stringのサンプルもめっちゃ聴いてます。
なんだか細部にわたって恋しい気配でしてね、ハードリピートしてます。
優しいなぁ。おっきいなぁ。むあんむあんだなぁ。
わたるくんありがとう、レコ発楽しみにしてます。
明日は久々の休みってことで相方の引越し作業を手伝ってから
METROに行くつもりです。
楽しみじゃのう。
最後は恒例の告知。両日とも相当にcool。
レンタルボディーガードも、相当にcool。
8月22日(土曜日)@京都二条nano
「the light at split second vol.1-FOUR TOMORROW 1st ALBUM RELEASE tour-」
open 18:00/start 18:30 adv \1500/door \2000 (+1drink)
FOUR TOMORROW
SEVENTEEN AGAIN
the BECAUSE
the LIONS
シゼンカイノオキテ
8月29日(土曜日)@京都二条nano
ハヌマーン主催「World’s System Kitchen」レコ発
open 17:00/start 17:30 adv \1800/door \2000 (+1drink)
ハヌマーン
スーパーノア
viridian
ゆれる
FUNK DISCUSSION BROTHERS(O.A)
シゼンカイノオキテ
メッセでもメールでも狼煙でもキャッチしますんで、ご予約お待ちしております。
で、eo music tryも絶賛投票お待ちしております。
僕らだけ応援メッセージが極端に少なくて笑える感じになってます(マツリさんほんとありがとう!凄く嬉しいです。)。
ビシッとくる感想から怪談まで、お暇な方は一言どうぞ。歌詞に反映します(本気)。
ってなわけで
投票はこちらから↓↓↓(シゼカイノオキテのエントリーページへ直接行きます。)
http://eonet.jp/musictry/main/detail.php?&artist_id=4
待ってるんだから~ンん!