Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

まずは6日のウーピーズ、
河野君を筆頭にOX、theorem、xylophoneの皆様、お疲れ様でした。
そして誘っていただいてありがとうございました。
長丁場で2ステージ、難しいよね!
色々思うところもあったと思うのですが
僕は楽しく過ごさせていただきました!
結局全バンド観たわけですが、
最近そこまでライブにいけてない僕の脳髄にがつがつ来る瞬間多々で
良い刺激になりました。
強いてあげるならunripe!圧巻でした。
僕等のライブのほうも新旧織り交ぜつつで最近の中では
割とやりたいことがストレートに出せたんではないでしょうか。
アレンジをちょいちょい変えた新曲もうまくアレンジがはまったか・・・?な?
もちろん反省点はてんころ盛りなわけですが・・・
ギターを貸してくれたカナザワ君にもご迷惑おかけしました・・・。
しかし、カナザワ君の機材見たら物欲沸きまくっていかんなー。
いかんよー。よだれでるよー。
打ち上げに少しお邪魔して、みやこ音楽祭夜の部へ。
ヘトヘトながら見れました。
スーパーノア。しばらく見ないうちに図太くなってました。
赤井君のMCが。いや、演奏が。
リズム隊はもともと図太い。
全部ほめ言葉です。
冗談抜きでいいライブしてました。
新しい音源すごく楽しみです。
次の日はバイト後に猛然とスキマ産業へ。
キツネの嫁入りの途中からオーライできました。
傘の曲が名曲の予感。
リズムと楽器のなじみ方がグイグイあがって広がるるさまが
さすがというか。
19日の対バンも激楽しみです。
石橋さんはまさに衝撃の世界でした。
多くは書きたくないです。
開かずの間を見たような気分でひよってた神経が奮い立ちました。
また観たい、と思いながら、同じものは観れないんだろう、
という背中合わせのカタルシス。背筋が伸びていました。
この日もというか、いろんな方に遭遇。
楽しかったです。久々のヲノデラさんに音源いただいて嬉しかったです。
最近はというと車の中ではgroup_inouが流れっぱなし、
家ではXTCとビースティ。と、なんか誰かが焼いてくれた
凶暴なサックスが暴れまわるCD聴いてます。
なんかいつの間にかかばんの中に入ってたやつなんですが、良いような気がします。
今年聞いてきたCDをふと思い返したりしてるんですが、
個人的には高校のときとかにがつんと頭に刺さったのはパンクよりの
音楽だった気がして、やっぱりそこから派生する音楽が
僕に刺激を与え続けるのだろうなぁ、とか思ってたんです。
ですが、今年はそういった類の音源より、弾き語りとか、ぺらぺらなブラックミュージック(?)、とかベーシックなギターロックとかを好き好んで聴いてた気がします。
最初にバンドを始めたときに「こうしたい!」
と感じた刺激に似たものをそういったものから感じたりもしてるんですよね。今作ってる新曲もですが、その刺激が早く頭に染み込んで
楽器やら歌に影響してほしいなぁ、と思う今日この頃です。
試したいことがあるのは楽しいっすね。
次の音源のことも考えたいところですが
まずは曲作りにハイな流れになってるのがその入り口かと。
最後に告知させてください。
12月14日(日)@CafeBar大会
「Hello!!Adult Project vol.1」
op18:00 st18:30
ad\1500 door1800(+1drink)
act
千日前プロレス
持田茜(モンロー女優!!)
ペケキング・テリー
FC shimamuraaa
デンドロカカリヤ
プロレスやらモンロー女優やらもうなんつーか
グダ混ぜですがこの日にしか発見できないあれやこれがあるはず!
かといって、僕は普段どおりです、すいません!
でもがんばるんだと思います!
続いてシゼンカイノオキテのライブのお知らせです。
12月19日(金)@木屋町UrBANGUILD
「The Shut-Ups JAPAN TOUR」
op18:30 st19:00
ad\2500 door\3000(+1drink)
act
The Shut-Ups
ゆーきゃんwith his friends
キツネの嫁入り
シゼンカイノオキテ
DJ
岩崎 慎 (SECOND ROYAL/METON MILK)
坂本 敏史 (LONDON CALLING)
アバンギルドで今年のシゼンカイ締めです。
シャラップスの音源聴いたんですけどかっこいいっすよー。
対バンもあの人やらあの人やら。DJ陣も豪華!
どちらのライブも何かどたばた発見があると思いますので
お時間合えばぜひ、よろしくおねがいします!!