Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

のギターが最近ずーーーーっと、気になってます。
10月4日 準備開始
これといって効果的な参加はできなかったものの
etwタイムテーブル、フード提供、ブッキング、アーティスト関連に
思いをめぐらす。赤井君がクールな壁紙を仕切ってくれた。
etwのデコレーション、「ケモノヅメ」でいこう!
と、ふと思いつく。
寝る前にDS-1を開け、少しいじる。いじいじ。
10月5日 準備をしこしこと
この時点でかなり色んなことを掴みきれていなかったことを
今だから白状しよう!
やはり「ケモノヅメ」で行こうと思う。
DS-1の中身について想いをめぐらす。
もちろん、etwのもろもろの内容についても想いをめぐらす。
僕と赤井君はいつ寝るのだろうか?
デンドロカカリヤの練習いつしようか、と悩む。
しなくていいや、と思い頭の中で曲を反芻してみたが
すぐに躓く。
晴れたらいいねー、と、逃避。
10月6日 スタート
バイト終わりでnanoへGO。
デコレーションのことに言いようの無い不安を覚えながらも
ケロリとビールを。
威勢のよいジャックさんは最高だと、思う。
相方の機嫌が悪い・・・。
赤井君とけろりとビールを飲みながらetwの話をする。
そういえば赤井君とかかわって来たアイディアはいつだって
こういう状況でズバズバ進んでくるんだよな、とおもう。
ワッツーシゾンビで体の奥が厚くなり屈強に・・・じゃなかった、
体の奥が熱くなり言いようの無い気持ちに囚われる。
ASAYAKEくんを堪能し(凄く堪能した。至近距離で。ASAYAKEくん、
お疲れ様でした。とても嬉しくなりました。)
DS-1の半田付け超めんどくせーと思ってたら、
ミーティングで爆眠。すいませんでした。
僕のでよければいくらでも見せます。
10月7日
途中からだったけどデコレーションをズバズバと。したはず。
ケモノヅメを絡めたデコレーションを確かこのタイミングで提案。
あぶなっかしいけど、できたらスカッとするなと思い興奮する。
ちょい遅めなタイミングでnanoへ。
演奏がタイトになったポツネンズと代表・加藤氏のライブを少しだけ。
頭の芯が熱くなり、ようやく「風邪をぶり返している」と認識。
DS-1のモディファイ今する必要ないじゃん、と悲しくなったりもする。
シゼンカイノオキテの練習。
本番でやる予定の無い新曲を詰めた。良いですよ。
10月8日
バイトを交代してもらいデコレーションをホントにズバズバと。
なぜか焼きうどんも作った。
脅威のペースでetwのデコレーションがあがっていく。
暴炉フェスタ君(仮名)のシルエットに驚愕。
相方に本当に感謝。
そしてスタッフの皆さん本当にありがとうございました。
ぐっとした気持ちでレッドブルで風邪薬を飲む。
バイト前に仮眠を取らなければ殺される、と思い、
いったん自宅へ。
松田君の健闘を祈って。一時間仮眠。
DS-1のことをいったん忘れる。
10月9日
なんとnanoが異常な盛り上がりでスタッフはこりゃしこしこ
仕事せな。という具合に。
満員御礼、ありがとうございました。
右京区の屈強なアイドルLainy J Grooveもすばらしいライブをかましたに違いない。
いや、そうでなければ大会に行かない。コミュも退会する。
etwの看板やら3会場をつなぐあれやこれらが劇的に
出来上がっていた。
チョコレートを少し振舞う。
鴨川の設営リハ、本当にお疲れ様でした。
赤井君が彼の相方に頼んでいたタイムテーブルの算段もつきそうだ、
良かった。
いや、本当に良かったです。いろんなことが間に合いそうで・・・。
10月10日
まさかの異常なバイトスケジュールに卒倒。
しかし、風邪は治ってしまった。逃げ道は無い。
午前中から制作現場へ。
赤井君から朝の恐ろしくなるような時間にタイムテーブルの画像が。
すばらしい。ナイスガッツ。
赤井君と赤井君の相方さん、ありがとうございました。
ちょこちょこデコレーションの補強をお願いし、
夜の夜にnanoへ。
赤井君が召されたと報告される。
皆さんフラフラのまま色々積んだり、ミーティングを。
成り行き上乗り込むことになった軽トラの上でハマショーを熱唱。
DS-1の半田付けを気合で済ます。
これで効果が無かったら泣く。
いや、泣いてる暇なんてない、と気づいてこのタイミングで泣いておく。
 ここまで読んでくれた方に愛を込めて
・・・告知。
11月8日 @西院ウーララシゼンカイノオキテ発端
「未遂のキミへ~sajjanu来日~」
op/st 18:30\1300(+2order)
act:シゼンカイノオキテ
  sajjanu(green milk from the planet orange+マヒルノ+massimo) 
 the rainrains
  theorem
  FC Shimamura
  デンドロカカリヤ
なんというか色んなところを行き来しまくるブッキングとなりました。
マジで来てほしいです。
メッセやらコメントやら佐野携帯やら、いろいろお取り置きできますので。前売り当日関係ないので体当たりで当日!な方も大歓迎です。
というわけでボロフェスタ08日記、続きはまた近いうちに!!
ありがとうございましたは全部書き終えてから改めて!!