Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

大会カレーセットお久しぶりですー
昨夜のスタジオ帰りに
京都ファミリーに寄り、
97円の漬物コーナーを
じっと見ていたら、
「づまちゃん!」と
突然呼び止められ、
そこには買い物カゴを抱えた
宮社長!!
(右京区ではよくあります)
『Cafe Bar 大会が明日から
 ランチ始めます』
とのことで、
今日さっそく行ってきました!
浜ちゃんのカレー美味しかったです!
なべちゃんが入れてくれたコーヒーもうまかった!
風が抜けてとても気持ちよかった!
そして何より、
「さっきお客さんがさっそく入ってきたんだよ~」
と言う宮さんの嬉しそうな顔が最高でした!
私がむしゃむしゃと食べている最中に
荻野(よくPAやって貰ってます)も
にやにやしながら来店。
バイト中の昼休みが嘘のようでした。
楽しかったー!
毎日はお金がもちませんが、
晴れた日にまた行きます。
遅くなりましたが、
三日間の東京ツアー楽しかったです!!
一日目も二日目も対バンに恵まれ、
特に「父親タイガーマスク似」を見れたのが
嬉しかったです!
三日目の東京SUCKでは色んな人に魅せられました。
何か身になるものを得られたような‥
脂肪だけではなくて。
対バンの皆さん、ライブハウスの皆さん、
SUCK出させて頂いたジャカランタンの皆さん、
ありがとうございました!!
最後、SUCKバスを見送る時は
とても淋しい気持ちになりました。
紙テープでも持っとけば良かった。
またしても遅くなりましたが、
HPがついにリニューアル!!
すげーっ  いくちゃんありがとう☆☆
立派なバンドになった気分です。
iTunesで曲が買える!ってのも素敵すぎる~
気に入った一曲でもあれば、皆さんぜひ!
そして告知です。
トップページにもあるように、
10月は『ボロフェスタ』これ一本です!
皆さんぜひぜひ、お越し下さい!
私たちは12日の昼の部に出演しますが、
この日だけと限らず来週から始まるボロフェスタライブの数々を
お楽しみに~☆☆