Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

c1cf05b2.jpgというのはこの時間帯かもしれない
新宿はまだまだ夜全開でしたが
今から京都帰ります。
東京にもあったんだは素晴らしいイベントでした。
全フロア全室に音楽と熱と試みが溢れたこの夏一番の衝撃でした。
宮一啓より衝撃でした。
個人的なハイライトは和田シンジ、狂うクルー、赤い疑惑、レシポンかしら。
doppoが時間かぶって観れなかったのが残念!
某王子の暴力的ブリッジ行為やら
いっしんくん映像どうするの?
あっそうするの!
やら
おい、休止してないよっなモーモールルあれやら
関西勢も大はしゃぎでした。
詳しいことはまた思い出してちょくちょく書きてーずらが、
今日はウーララにてデンドロカカリヤですので
そのお知らせを。
星の王子様たちの禁じられた遊び
に出演します。
色んなものが禁じられている昨今ですが、
ついに遊びも禁じられたのかと
動揺はやはり隠せませんが
複数いる王子様以外に、
レイニー、ムーズムズ、Pp、四万十川さんとか
多分に豪華なのでお時間ある方よろしくお願いします。
僕も、煉獄?知ってるよ。ってゆーか使える。
と文さんばりの気持ちで臨もうと思ってます。
PAはあの荻野なのでその辺もファンは要チェで。
しっかし喧嘩商売おもしろいっすね。
幕張代表人うぐいすと木多先生の軌跡を追ってきましたが
こんなにも描ける人だとは思ってませんでした。