Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

紅白のせいでしょうか。
そんな感じで、あけましておめでとうございまーす。
ご無沙汰しております。
マイさんを、怒ったわけではないですが、
全く人のこと言えませんね。
反省、反省。
とても遅くなりましたが、27日のイベントに来て下さったお客様、
出演者及びnanoの方々、忘年会に参加して下さった皆様、
本当にありがとうございました!!
3ヶ月連続でイベントをしたわけですが、
お客さんのアンケートにもちょいちょい見受けられたように、
3回の中でも特別楽しい一日でした。
ありがとうございました!
最後の最後に、私がギャラを紛失し、打ち上げ中探し回っていた
というかなりへこんだ出来事がありましたが、
その私たちの慌てた雰囲気に全く気づいていなかった佐野さんが
持っていたという見事なオチがありまして、ほっとしました。
ところで年末から正月にかけて、結構皆さん実家に帰ったりしてるみたいですが、
私はというと、怒涛の年末をこなしてやっとほっと一息ついている所です。
イベントの次の日も朝9時からバイト、
29日~31日は毎年恒例の餅バイトに勤しんでおりました。
普段勤めているパン屋の隣の和菓子屋でのバイトです。
今年もまた違う後輩の男の子2人を巻き込んで
騒がしい女系家族の中で働いてきました。
バイト初日、神妙な面持ちで近寄ってきた奥さん。
何を言われるのかと思ったら、
「なぁ、アンタ。 恋してるやろ?」
そんな感じのバイト先でした。
楽しかったけど、疲れたけど、やっぱり楽しかったです。
そんなわけで、明日やっと実家に帰ります。
でも5日にはまたバイトで帰ってきます。
皆さん、遊んでください。
でわでわ、良い一年になりますように。
アヅマ