Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

とりあえず、月見バーガーは8個しか食えませんでした。
当初の予定をはるかに下回りましたが、まあたまごダブルマックが
始まったのでよしとしましょう。
月日が流れるのは驚くほど早く、もう10月になってしまっている。
恐ろしい。去年の二の舞にはなるまいと思ってはいるが、
明るい未来が想像できない。年末に笑って、はしゃいで、飲んで、
ゲームしまっくて、パチンコ行きまくってる自分が想像できない。
だって去年と状況はなんら変わりないんです。
テーマとか決まってないんです。
何について書きたいのかわからないんです。
なんで文学部を選んだのか…。
今年書けなかったら、大学辞めます。だから死ぬ気で書きます。
昔はこんなんじゃなかったのになー。
しばらく書いてなくて、なんか書きたいこといっぱいあった気が
するけど、思い出せないのでこれで終わり。しょうもないねー。