Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22

 


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

今日、昼の1時くらいに起きたせいです。
まったくもって眠れないので、酒の力を借りている最中です。
明日バイトがなければ、眠らずにリセットする勢いですが。
明日バイトがあるので、それは不可能です。
今日は髪の毛を切りに行きました。久しぶりに。さっぱりと。
やっぱりこまめに切らなあかんなと。改めて。思いましたね。
前髪切ってもらうと、髪が顔にいっぱいひっつくじゃないですか。
それを取ってもらう時にね、くちびるとか触られちゃったらね、
ちょっとどきどきするじゃないですか。
「恥ずかしかったですか?」とか聞かれてね、
えへへとか言って笑いあったりしてね。
別にその人あんまかっこよくなかったですけど。
たまにはそういうのもいいですよね。
もうすぐ8月も終わりですね。早いもんで。
夜なんかは、少しずつ秋の気配を感じますね。
秋大好き。がんばって寝ます。