Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

なんかね、コミューンのやつもシゼンカイのやつもひらかへんねん。
サーバーがおかしいのか、私のパソコンがおかしいのか。
一瞬見れたんですけど。
私はどうやら白鳥をアヒルと間違えていたようで。
お恥ずかしい。じゃがいもパーティーにもお呼ばれしたい。
今日はNYC VS BANDITZさんの練習にお邪魔しました。
なんていうか、もっと思ったように指が動いたらなあとか
もっとおもしろいこと考えられたらなあとか思いました。
やはり練習あるのみですか。
とても緊張しましたが、よい経験になり楽しかったです。
ありがとうございました。
来週も宮さんバンドの練習があり、今からどきどきしています。
めっちゃ緊張する。
今日はダイスにも行きたかったのです。
パラキートさんにマラガトラフィックさん、
おつかれさまでした。見にいけなくてごめんなさい。