Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

一昨日・昨日・今日と色んな人にプレゼントを頂きました。
本当にありがとうです。
メールをくれた人たちもありがとう。
今日はボロフェスタのお手伝いに行かなくてすみません。
誕生日くらいは、とゆう浮かれた発想によるものです。
本当に甘いなぁ、なんて思いつつ、でも疲労が既にピークに達しています。
もう力仕事はやるまいと思いつつ、か弱い女の子が力仕事やるくらいなら
私がやってやると思ってしまうわけです。
国勢調査をすっかり出し忘れていて、未だに書いてもいないんですが、
昨日テレビを見ていたら国勢調査は国民の義務だから出さないと捕まる?
みたいなことを言っていた気がする。やばい。
朝から調査員の人がピンポンを連打してくるので恐い。
昨夜人生ゲームをやり逃して、その悔しさで昔やっていたゲームを思い出しました。
ファミコンかスーファミか忘れましたが、
少年アシベを描いてる人の絵の人生ゲームみたいなやつです。
最初の生まれる時に顔が決まってしまうので、
不細工だったら即行消してやり直してたりとか、
とりあえず良い学校に入れないと良い人生が歩めないような内容だったので、
運動神経をいくら下げてでも勉強ばかりさせてたように思えます。
誰か知ってる人いないかな。
あとさんまの名探偵とか、そんな変なゲームばっかやってた気がする。
初期の全く音楽のないマリオのゴルフとかね。
あり得ないコースがいっぱいあって楽しかったです。
とゆうことで、今日は寝る日にしようかな。
アヅマ