Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22

西


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

やっとテスト終わりました。
さっそくバイトの人たちと飲みに行きました。
バイト終わってから飲みに行く間の10分間くらいだけウーララにいたことに
気づいた方が果たしているのかどうか。
(佐野さんは気づいてないだろな)
ちょうど似非浪漫さんがやってました。格好良かったー。
西院ミュージックフェスティバルが今日からやってますね。
うちのパン屋も協賛店の一つで、前々からポスター貼ったり
ビラ置いたりパンフ置いたりしてました。
見ている感じからすると、去年より盛り上がっている感じがします。
四条通り沿いに昨日からポスターが吊るされてて、
今日見たらその一個一個にひまわりが付いてました。
しかもちゃんと一個一個に水付きで。
努力の甲斐なく、夕方には完全にどのひまわりも下向いてましたけどね。
店の前を通り過ぎていく人に結構パンフを持ってる人がいて、
なんだか関係ないのに嬉しくなったりしていました。
うちの店に置いていたビラとパンフがすぐに無くなったのも嬉しかった。
ポスターを見て、60代くらいの夫婦が「これって皆プロ?」
とか興味を示してくれているのも嬉しかった。
良いですね、西院ミュージックフェスティバル。
あ、ここは見てないでしょうが、私がバイトに入っていて見にいけないからって
パン買いに来てくれたベトナムの石渡くんありがとう。
明日はちゃんとウーララ観に行きます。
アヅマ