Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

デザイン変えたけど、あんまり変わってないですね。
同じデザインを使ってる所を2ヶ所も見てしまったので、
ちょっとだけポジティブな方に変えてみました。
土曜日はフリーペーパーSCRAPのイベントに
出演してきました。
こんなの初めてとゆうくらいの温かさで、
とても楽しかったです。
対バンさんも皆面白かった。
色んなジャンルを集めた感じでした。
スタッフの方々、土龍さん、対バンさん、お客さん、
ありがとうございました。
私は過去最高頻度でスティックを落とし、
自分でもびっくりしました。
これからは瞬時にスティックを折って
2本にする技を身に付けたいものです。むーん。
あ、SCRAPのTシャツを頂いたんです。
凄く嬉しかったです。分かりづらいですが、
写真で3人とも着てます。
最近は、
扇風機を出しました。
カレーを作りました。
冷奴が食べたくなります。
ところてんを食べようと思います。
夏、ですね。むしろ梅雨。
アヅマ