Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

佐野さん、作る作ると言ってなかなか作らないので勝手に作ってしまいました。意図するものが違うならまたすぐ変更しましょう。
ということで、久しぶりに日記を書きます。
でも今日はあんまり書くことがないので月曜のことを書きます。
月曜にヘルパーの講習から帰って来て、さぁパラボラのライブに行こう!と思っていた時、ズボンのお尻の部分に穴が空いてることに気付きました。
最近頻繁に履いていたズボン‥いつから穴が空いていたんでしょう。後ろから見たら絶対気付くであろう大きさ。パンツの色も分かってしまいます。何人の人に曝していたんだろう。何で誰も教えてくれなかったんだろう。
そんなことを考えていたら一気に疲れがどっと出てきて、しばらくやる気を無くしつつ休んでいたらついでにdiary treeを見逃すとゆう結果に。最悪でした。
こんなことが高校時代にもありました。私服校だったので、よく履いていたズボンが毎日30キロ近く走る自転車のサドルに擦り切れて。いつから?と考えると顔から火を噴きそうな恥ずかしさで。
今度からそんなことがあった時は皆さん教えてください。お願いします。
それはそうと、パラボラ格好よかったです。
三木くん、お大事に。
でわ。
アヅマ