先週のことですが、道頓堀はかつおの遊び場でライブしてきました。

than・シュローダダ・ティモテ・stereo future企画で昼間から超濃厚なイベント。

いざ行ってみると会場のキャパは全然気にならなくて。
むしろ気持ちいい距離感で全バンドの音が至近距離でバッチリ堪能できました。

 JACKSTRAWテコ君のギターはやっぱり超いい音してるな、とか
村上さんのギターはやっぱり狂ってるな、とか
滝井さんはやけにサングラスが似合うなとか、ね。

thanもキリングマネーズも初めて観れたし。嬉しかったです。

3ピースのバンドが沢山出てたんですが、違う人が3人集まるとこうも違う音になるのかと、当たり前なんですが奥深さを再確認したり。
長丁場だったけど終始最高でした。

主催の皆さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました!

そうそう、ティモテはヅマちゃんが最近やってるバンドですが、USインディー好きには堪らない音楽やってるので超お勧めです。

 

次回はこれ。久々の九州でハメを外します。

—–
2014/10/13 @UTERO
『ChainsawTV presents
「HININ×HININ」』
ChainsawTV / folk enough / チーナ / メシアと人人 / be here now / Stephen Smith / 空白器官 / シゼンカイノオキテ

—–