Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

ふかわくんといっしょ
9月22日土曜日
イオンモール京都ハナの3階には
すごい人だかりができてました。(ほとんどが通りすがり)
ていうかサインもらってきました。
やっぱり一人じゃちょっと不安というかなんというか
誰か誘えばよかったなーと思いながら列に並ぼうとしたら
聞き覚えのある声に呼びかけられ振り返ってみると。
なんと千尋さんでした。
するととくちゃんが並んでいるとのこと。
ご一緒させていただき、めっちゃ心強かったです。
とにかく生で間近で有名人と接するということで
めちゃめちゃ緊張しました。
あ、なんとなくシゼンカイのCD渡してみました。
物を渡すのはOKだったので。
で、緊張したけど終わったらなぜか爆笑してしまいましたとさ。
ふかわくんのファンは小中学生くらいの子とか親子連れとか
あとおしゃれでめっちゃかわいい女の子が多かったです。
なんとなく意外。
とてもいい経験になりました。