Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

今日の朝方、東京から帰ってきました。
みんなより一足お先に夜行バスで。
さすがに体中が痛いような気がします。
づまちゃんはもうこちらへ向かって出発してるでしょうか。
さのさんは今日もライブをするのですね。
見られなくて残念です。がんばれー。
けっこうあっという間の3日間でした。
3日ともそれぞれ楽しく過ごせました。
ライブももちろんがんばりました。楽しかったです。
空いてる時間は、基本的にぶらぶら
歩き回ることが多かったので、若干筋肉痛です。
やっぱり東京は人が多いなあと思いました。
八条口で夜行バスを降りた瞬間、ものすごい勢いで
現実に引き戻されたような感じでした。
明日からもまたがんばりますよー。
最後になりましたが、お世話になったみなさま
本当にありがとうございました。