Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

さのさん書くとき、記事のカテゴリ佐野日記に
してないんやろなあって今思いました。
あ、お久しぶりです。突然すいません。
たまには見てるんですよ。でも特に書いて楽しい
出来事が思いつかないので、見るだけで終わるわけですよ。
で、なんかだれの日記がいくつかみたいなん書いてあるとこあるでしょ。
あれを見て、あ、佐野日記まだ13やから、
私が一番少ないわけじゃないから大丈夫って
何が大丈夫かわからんけどなんとなく安心してたわけですよ。
でも最近さのさんよく書いてるし、
よく考えたら、あーそっかあって今思ったのです。
それがどうしたと問われても。
あと、シゼンカイの曲名ってやっぱりなんていうか。。。
今日6月6日から20日までのシフト出します。
10日と18日だけ休みで出します。
業務連絡ですいません。
やっぱ最近花粉ひどいですよね。