Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

佐野さん歌鶏どうもですー!!
またまた久しぶりのブログに
なってしまいましたー

個人的にいま、
ふにゃふにゃの状態での
シゼンカイノオキテ近況!!
只今、コイズさんのスタジオsimpoにて、
レコーディングをしております。
先日、7曲の演奏録りと、5曲の歌録りが
終わりましたー わー



みんなも顔に付けてみよう!演奏録りでは、USTREAMで
中継しつつの
楽しい一日でした。
(シゼンカイHPのトップから
 観れます!!)
←その時活躍したノート




歌録りでは、限られた時間内で、
佐野さんマイさんコイズさんがサクサクとがんばる中、
やはり足をひっぱる音痴の私でした。
(うまいオリオンビールが飲めることを期待して)
後半戦もがんばります!!!
12月は3本も楽しいライブが決まっていますので、
皆さん、ぜひぜひーっ☆
次回は大好きな北海道~
2010年はまだまだおわらないよー!!!