Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

迷子のひろきちゃんおひさしぶりですー 更新怠りすぎですね‥
最近の写真もないので、 夏休みに父の実家に帰った時の 甥っ子くらい歳の離れた いとこの習字の写真。
これ、シゼンカイノオキテで2曲目に出来た曲である 「迷子のひろき」の、あのひろきくんです。
迷子になることなく、 伝統を重んじた良い巨漢に育ちましたー
夏休みだというのに、 友達と遊ぶこともなく、 外に出かけることもなく、 DS or こち亀。
でもめっちゃかわいかったー

さて、最近のシゼンカイはというと、 レコーディングに向けて 溜まった曲の練習に励んでおります。
なんと14曲!! これを半分半分で2枚同時リリースなんて出来たらな と思ってます。
何盤と何盤にしようか考え中ー アイデア求む!!
10月はレコーディングに励めとの、 神からのお告げでライブはありませんが、
11月・12月とめっちゃ楽しそうなライブが決まっておりますので みなさんぜひぜひー☆