Home > blog > 2014末〜明け2015までのシゼンカイとYシャツと私

2014末〜明け2015までのシゼンカイとYシャツと私

Posted on 2015.01.06
Category : blog,佐野日記


写真は年末のホームセンターで発見したネズミ捕りのパッケージ。
時空の彼方にネズミを葬る形式らしいです。
デジョン。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、シゼンカイノオキテ一同をよろしくお願いいたします。

2014年の末はというと久々にライブの忙しい年末になりまして、
大阪はsuck the 2014、京都はウーララと2日間連続のライブで締めることが出来ました。

観ていただいた皆さん、大感謝。
ありがとうございました!

両日とも、個人的にしっくり来たなという出来で。
今年繰り返してきた筋トレのような練習が身に染みてきたのでは?とちょっと勘違いしました。

とにかくオファーの来たライブはなるべく断らない!というスタンスでガシガシとライブだけはやって来た2014年。
演奏も曲もぐっと底上げできた気がしてます。とかね。

ただ新曲を作る時間がマジで無かったので、そこは考えどころ。
そんな折、今日会社で初詣行ったついでに手相も見てもらって、
バンドの調子が良い時期を教えてもらったので今年はそこに照準を合わせて活動します。

因みに占い師は凄く優しくて、「〜の母」とか形容されちゃうのがよくわかりました。
上手い言葉に弱い。人間だもの。

 

2015年のライブ初めは4日に西院GATTACAにて。
古いつきあいのバンドから初見のバンドまで盛りだくさんで凄く良い幕開けになりました。
ちょっとまえに面白いことがあったmemento森とも初めてご一緒。揺れた。
ソロを観たりアンジェリカレイダースで観たりしてる森くんの新しいバンド、雨面ナラカシが爆音で超気持ちよかったな〜。

で、次回は今週末。いよいよ例のスリーマンです。

—–
2015/01/10 @梅田HARDRAIN
『シゼンカイノオキテpresents 未遂の君へ
〜moools「劈開」レコ発大阪編〜』
op 18:30 / st 19:00
adv ¥2,000 / door ¥2,300(+1drink)

moools / and Young… / シゼンカイノオキテ

Hyper PA:荻野 真也

全バンド50分セットでたっぷり演奏!!!

19:00 – 19:50 シゼンカイノオキテ
20:05 – 20:55 and Young…
21:10 – 22:00 moools
—–

実は9年ほど前にDICE(現para-dice)でやらせてもらった組み合わせ。
それが無ければ今のシゼンカイは無いんじゃないだろうか。
色んな人に観に来て欲しいなぁ。

ご予約絶賛受け付けております!
遊びに来てくださいませ〜

ああ、そうそう、Yシャツにアイロンかけないと。

size