13日は難波Rocketsのポジティブノイローゼに行ってきました。

ライブ大好きっ子せっちゃんが主催に関わってる企画で、前々から気になっておりました。

 

が、猛烈な二日酔い+風邪から復帰して着いたのは18時頃。

OOIOOもルロウズもムーズムズも終わっていた。自戒。

 

とりあえず迎え酒しながらライブも観つつ、
会場をうろうろして色んな人と話したり、四万十川友美にガムあげたり。

とにかく久々に会う人が多くてそれだけでも楽しかったです。もちろん、ライブも面白かったけど!

あと、ロケッツの近くのラーメン屋に初めて行ってそこでルロウズ赤倉君、淳平さんとたまたま遭遇。
僕はお店のテレビに釘付け(めちゃイケで矢口真里から電話かかってきたくだりに夢中だった)で途中で声かけられて気づきました。
びっくり。

 

そうこうしているうちにラストのfolk enough。
機材トラブル的なものでちょっと全開ではなかった雰囲気もあったけどそこはやはり、御大。
きっちり持っていくところはやっぱり凄かったです。

4人で楽器を鳴らすだけで、もうあの空気。偉大すぎ。

 

せっちゃんと色々企画の話しなんかもしたりして。
大変なことは沢山あるだろうけど、「冬にもやろうと思ってる!」みたいな頼もしい話も聞けて何だか嬉しかったです。
初日しか行けなかったけど楽しかったぜ!お疲れ様!

 

最後に、folk enough御大とChainsawTVにお世話になって
来月久々に九州に行きますのでその告知。
メシアと人人も一緒に行きます!

—–
 2014/10/13 @UTERO
『ChainsawTV presents
「HININ×HININ」』

op 14:30 / st 15:00
adv ¥2,300 / door ¥2,800
(+1drink)

ChainsawTV / folk enough / チーナ / メシアと人人 / be here now / Stephen Smith / 空白器官 / シゼンカイノオキテ

—–

豪華な企画でビビった!気合入れていきますので九州の皆様、是非遊び来てくださいまし〜